平素より株式会社サンウエスパをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日発生した各務原事業所の停電により、計量および電話応対等が停止しておりましたが、現在、各務原事業所の電話は復旧いたしました。
ご利用のお客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
なお、復旧状況に応じて一部運用が通常と異なりますため、下記の通りご案内いたします。
1. 今回復旧した内容
• 各務原事業所:電話応対 復旧
2. 回収依頼・お問い合わせの窓口について(重要)
停電以前に、各務原事業所へご連絡いただいていた回収依頼・お問い合わせにつきましては、各務原事業所の窓口へ戻して対応いたします。
• 各務原事業所(電話):058-389-3130
3. お持込み受入について
各務原事業所へのお持込み受入は、現在未再開です。
再開時期が決まり次第、当社WEBサイトにてお知らせいたします。
4. 受入の振替え(当面の対応)
当面の間、受入は別事業所へ振替えとなります。
お持込み・受入に関するご相談は、上記「各務原事業所」までお電話にてお問い合わせください。
5. よくあるご質問(FAQ)
Q1. 各務原事業所に電話は繋がりますか?
A. はい。現在、電話は復旧しております。
Q2. 計量(トラックスケール)は使えますか?
A. はい。計量設備は復旧しております。
ただし、当面の間、受入は別事業所へ振替えとなりますので、詳細は各務原事業所へお問い合わせください。
Q3. 各務原事業所へ直接持ち込みできますか?
A. 申し訳ございません。現在、お持込み受入は未再開です。
復旧に向けて引き続き安全確認と運用調整を進めております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。