NEWS
2022.08.12
【サービス】機密書類のお取引条件改定のご案内

 

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

当社では、2023年6月1日(木)より、機密書類の無料回収の条件が変更となります。

 

これまでも、段ボールや雑誌と合わせて機密書類を回収させていただくなどして、効率化を図っておりましたが、ご周知の通り、昨今の人件費や燃料費といった、回収に伴うコストの増加、さらには車両維持費の増加が深刻化してきたため、一部内容について改定させていただくことになりました。

 

おかげさまで多くの企業様から機密書類の回収のご依頼をいただいている中で、大変心苦しい限りではございますが、現状の無料条件である、「定期的な古紙回収頻度」という定義をより具体化することで、お客様にとっても回収頻度や回収手数料の削減などの見直しに繋げていただけるよう努めてまいります。

 

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

※ 注意事項

− 当社事業所、またはエコファミリーへのお持込みいただいているお客様につきましても、上記の有料となる条件に該当致しますので、予めご了承ください。

− 複数の事業所(場)でお取引のあるお客様につきましては、事業所(場)ごとに回数をカウント致します。

 

 

 

※ 通常のお取引とは:回収手数料が発生するお取引のことを指します(お引取による回収取引)

 

 

 

− 取引実績参照期間:事業所(場)ごとに、回収手数料の発生有無を毎月参照します。(4月〜翌3月)

− 次年度条件通知:翌6月以降の回収条件のご案内をいたします。(5月)

− 条件適用:新条件で、機密書類の回収取引が適用されます。(6月〜翌5月)

 

 

< 本件に関する問合せ先 >

株式会社サンウエスパ 再生資源部 調達課 岡村宛

TEL:058-241-8077

Mail:supply@sunwaspa.com